恋愛バトン

甚ちゃんからまわってきたので、ちょっと恥ずかしいですが回答してみます。
ってか、久しぶりのバトンだなw

問1  まずはお名前をどうぞ

柴様でーす♪
    
問2 恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

フィーリングがあえば最後までいっても可だと思ってる。大人なんでw
       
問3 ズバリ好みのタイプは?

外見は全然関係なしで性格重視。だから一目ぼれはありえない。姫もそうだし。
基本的に一緒にいて楽しくて気をつかわなくて済む人。

問4 遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

アリですね。  
今は24時間あれば地球の裏側だって行けちゃう時代。
電話とかメールなどの文明の利器もあるので可能でしょう。

問5 ぶっちゃけ好きでもない人と付き合える?

自分を好きになってくれる人なら、付き合えますね。
続くかどうかはわからないですけどね。
ただ、その人のことを好きになろうと努力はしますね。    

問6 昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

あまりならないかな。

問7 ヨリ戻し。アリ?ナシ?

別れた理由にもよるけど、アリかな。

問8 恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

本当に好きな人となら死んでもいいかな。

問9 逆に、「一緒に死んで」と言う?

それは言えないw

問10 同性愛、アリ?ナシ?

女の子同士はアリかもだけど、男同士はナシですw

問11 恋人が浮気をしました。許す?別れる?

許せるなぁ・・

問12 というか、あなたもしかして浮気する派?

ありえないけど、複数の人に追っかけられるとヤバイかもw

問13 二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?

気持ちじゃない。もしくはペアの何かとか。

問14 永遠の愛って、何だ?

結婚かな。

問15 別れの痛手はどうやって乗り切る?

一人で悩む。悩む。悩む。
でも時間が解決してくれるはず。とてつもなくかかるかもですが。

問16 別れを一言で表現&説明すると?

友人でも恋人でも別れは寂しいよ。

問17 恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?

思いっきり嫉妬するけど、行ってくればって言う。        

問18 あなたにとって、恋人って何?

なんでも相談できて、信頼のおける人。

問19 恋愛とは、いったい何でしょう?

人生の重要な要素の一つ。

問20 お疲れ様でした!最後に世界の中心で愛を叫びつつバトンを渡す人

愛は叫びませんがwww、暇だったらおいたんやってみてくださいw

以上でーーす。
結構マジメに回答しましたw