メロン@名古屋

名古屋駅であゆ君と待ち合わせ。
お昼ごはんを食べてなかったので、駅の近くでお店を探す。
ちょっとお店選びに手間取ったが、ちょっと贅沢をしてひつまぶしを食べる。
最近あまりうなぎを食べてなかったのでおいしかった♪
普通に食べる、薬味を入れて食べる、お茶漬けにして食べると3段階あるひつまぶしだけど、今日食べたとこは普通に食べたのが一番おいしかったです。
会場にドカさんがいるとのことだったので、早めに会場へ移動。
他の方とおしゃべりに熱中されてたのであまり話しはできなかったのであゆ君と近くの喫茶店へ。
整理番号が100番くらいだったので2列目くらいに行けたんですが、非常に段差が高かったので後ろに陣取る。
今回は珍しくライブの方の感想を書きますww
というのも、姫のソロ!!最高の出来じゃない!?
シャウトの部分の音程も完璧だったし、120点満点ですよ。
聞いてて鳥肌が立っちゃった。姫もノッてるようでしたし。
今までにないくらい良かったですね。発音とか気にならないくらい歌声に凄くひきこまれたなぁ。
普段あまり姫のこと褒めないからこういう僕の感想は貴重ですよww
それとムメ髪切った?なんかそんな気がしました。
帰りにあまりにも姫のソロが良かったのでテンパッて平野さんに姫へのメッセージを託すw
平野さんのとなりにいると、迎えに来てたタクシーの運転手に「誰?」みたいに見られましたがw
なぜか運転手の手にはお弁当がありましたww
そういえば最近姫ちょっとオシャレになったかな?
グラサンはいいとして、あのピアス凄いカワイイ。それに最近ジーパンが少なくなった。
ハーパン+ブーツは相変わらずのチョイスですが、トップスが涼しげになりましたw
なんか今日は褒めてばっかりだな・・・
まぁたまにはいいですよねww
来週はいよいよツアーラストか。
新潟にあゆ君もいけるようなので、楽しみです♪