姫の似顔絵

お昼過ぎに起床。
コウちゃんが今日東京タワーで似顔絵を書いているということなので行って来ました。
その前に重賞のエルムSを見るために渋谷のウインズへw
ヒシアトラスを軸で買ったらで馬単万馬券になりウハウハ♪
そのあと久しぶりにハロショへ。
似顔絵を描いてもらうのに家を出る前に姫の写真を探したけど、最近の写真が全然ないので表情の良いものを4枚ほど購入。祝日のせいか少し混んでましたね。
東京タワーって20年ぶりくらいに行ったけど、綺麗になってますね(当たり前かw)
スタッフに聞いて2階へ上がると、コウちゃん以外にも何人か似顔絵を描いていた。
奥の方でコウちゃんを発見。
カップルが描いてもらっていたのでちょっと待機。
かおさんの日記にも書いてあったけど、仕事って感じじゃなくて本当に楽しそうに描いてるんだよね。
コウちゃん残念ながら僕のことは覚えてなかったなorzまぁいいやw
とりあえず姫の写真を出して、描けるかどうか聞いてみた。
「特徴のない子で書きにくいでしょ?」って言ったら・・「そうですねぇ」って笑ってたw
あと「ちなみにその写真の子知ってます?」って聞いたら、「知ってますよ」って言われて、なんかちょっと恥ずかしかったw
「アニメチックになりますけどいいですか?」って言われて描き始める。
それにしても、絵を描いている間ってなんかドキドキしますよね。今回は自分の絵じゃないけど、どんな感じで仕上がってるのかとか想像を膨らませていると凄い不思議な感覚になりますね。
待つこと15分くらいで完成!
出来上がりは・・・・すんげぇ良い!!
この絵は姫にあげようと思っていたけど、あげるのが勿体無いくらいですw
画像はちょっと事情がありupできないので、見たい方はメールでお知らせくださいm(_ _)m
東京タワーを後にして、また渋谷へ。
かおさんの日記でちょっと気になっていた、109内のSWORD FISHのお店を見に行く。
ギャルっぽいお店が多いなか、ちょっと大人なテイストがあるブランドですね。
ニット系の商品とか、素材のやわらかいものとか、良さげでした。
カバンも色使いは派手だけど、形とかはシンプルでいいですね。
ただ、ジーパンが異常にシンプルなものが多かったのが気になった。あーゆーものなのかな?
今日はいい絵を描いてもらって、コウちゃんありがとうございました♪