シュガー&スパイス風味絶佳

ジムの後、池袋で映画を見てきました。
映画なんて久しぶりだなぁw姫と違ってあまり映画見ない人なんでw
選んだ映画がシュガー&スパイス
ストーリーは恋愛ものなんですが、CM見てちょっと良さそうだったので見る事にしました。
今日は立見も出る盛況ぶり。水曜日だから女性が多い。
感想をいえば、全然泣けなかったw
う〜ん・・・ストーリーがわかりやすいからかなぁ。それとも病んでるからかなw
関係ないですが、主演の柳楽さんってどことなく演技が織田裕二さんに似てるように思いました。
ストーリーは、その柳楽さんが乃里子(沢尻エリカ)に恋して、彼女に精一杯優しくして一緒に住む話まで行くんですが、最後に乃里子が前の彼のところに戻ってしまう。
失恋した柳楽さんに、彼のおばあちゃん(夏木マリ)が「女の子は優しいだけじゃだめ。時には厳しくしないと。シュガー&スパイスだよ」ってことで話は終了するんですが、乃里子はなんか失礼な女だなぁという感想しか出なかったですね。
上映が終わった後に、隣に座ってた女の子は泣いてましたが、後ろにいた女子高生は「誰だよ、ハンカチがいるって言ったのはぁ」って文句言ってて賛否両論のようですw
でも、なんか映画って面白いかも。
泣ける映画を探して近いうちにまた行ってみたいと思いました。