久々のアキバ

彩野ちゃんのイベントが来月1日にあるということで甚ちゃんと一緒に整理券をもらいにアキバへ行ってきました。
なんか秋葉原もビルを建て直したりしてるとこがあり少しずつ変わってきてるように感じました。
会場のヤマギワソフトに行くと既にかなりの列。凄いなぁと思いながら列整理の店員さんに聞くと別のタレントの列だそうでww
彩野ちゃんの列はどれですか?って聞くと10人くらい配布対象がいるからわからないとw
とりあえず開店して整理券をもらったら一桁でしたw
そのあとスタバでまったりしたあと、新宿のLBについていく。
甚ちゃんは店員さんと喋っていたので、店内を物色。だいぶLBの路線がつかめてきました。
まぁつかんでもしょうがないですがwww
昼ごはんを食べてなかったのでいつものゼリアで遅い昼食。
ムックのようにモグモグ食べましたw
夜、甚ちゃんのお友達のレミちゃんが遊びにくるということでしたが、今日は都合が悪くなったので回避となりました。
せっかく逢えるかと思ったのに残念でした。