メロン@新潟 ツアーファイナル

姫への手紙を書いていたら朝6時になったwとりあえず寝て9時前に起床。
今日も連番のあゆ君からもう新潟に着いたとメールが来るw
新幹線に乗る前にコウちゃんに描いてもらった似顔絵を平野さんに渡す。
「超力作だから、渡しといてね」と念を押しておきましたw
まぁすぐ後ろを姫が歩いているんですけどねw
なぜか今日はヲタが多かったので渡すものだけ渡してさっさと新幹線に乗りました。
新潟に着いてからあゆ君と合流して、調べてもらっていた和食のお店へ!
ここが大正解!!あゆ君GOOD JOBです!
鯛めし定食を頼んで、せっかくだから気になったさわらの塩焼きを注文。めちゃくちゃウマい!
ヤバイくらいウマイ。あゆ君のカレイもちょっと食べさせてもらい大満足です。
あと2人くらいいれば、鯛の塩釜とか頼みたかったかなww
時間が近づいたので会場へ行くと、コウジロウさんに会う。車をコインロッカー代わりにさせていただいて助かりました。
ライブの方は、最前右端でみる。なぜか村田さんがやたらと見てくる。最初はカメラがあるからかなと思っていたが、カメラがない時まで見てくるんだよね。
というか、今朝もだけど、駅とかでいつも見てくる村田さん。顔になんかついてますかねw
ダブルアンコールで斎藤さんカラーの紫サイリュウム企画も成功したようです。
始まるまで知りませんでしたけどねwそれに紫のサイリュウムってあるんですねぇ。
ライブも無事終わり、コウジロウさんに新潟駅まで送ってもらう。
そして以前から食べたかった念願の雪だるま弁当を買う。最後の1個だったし♪
「姫と雪だるま弁当」の話をすると長くなるので割愛ww
このお弁当が、僕を姫にハマらせた要因になった一つなんでねwあの頃は姫はまだ十代だったなw
そんなことを思い出しながらお弁当を食べ、新幹線を降りました。
久しぶりの新潟は楽しかったです♪