渋谷で思いにふけるw

ジムに行ったけど、どうもやる気が起きずにすぐに帰る。
ただこのまま帰宅してもなんだから渋谷の街に寄って帰る事にした。
特に用事はなかったので、道端で野菜ジュースを飲んでサンドイッチを食べましたw
とりあえず某家電量販店でさいとぅーさんが買ったコンポを探してみる。
多分あのサンキュッパのやつだなwなんとなくですがw
あとはCOACHでなんかないかと物色。
渋谷店のみ今日から販売開始した商品があり、凄く説明されウザイ。。。
女の子用のカバンはCOACHよりGUCCIの方がいいな。
個人的に欲しいものは名刺入れくらいしかなかったな。
それよりはKIOSKで売ってるSuicaペンギンのぬいぐるみが欲しいw
1050円のデッカイやつw
前から欲しいがお財布と相談してまだ買ってないw
そういえば、今日駅で2人有名人に会いましたよw
一人はゆきどんで、すれ違った時にピンときて、確認の為に戻っていくと100%ゆきどんでしたw
スタッフさんらしき人といたので声はかけませんでしたが(一人でも声はかけませんがww)、相変わらず顔がでか(ryですねww
あっ、もう一人は甚ちゃそでしたwww