西やんお疲れ様っ!!

タイトルにあるように、西やんがモバHO「水ハピ」の最終回をむかえました。
ゆっぴーは残りますが、来週からは別のアシスタントと番組をするそうです。
ということで、やじるし軍団で西やんのお祝いに秋葉原にある収録スタジオへ。
途中、花屋さんでお祝い用ブーケを購入。
甚ちゃそとJINにぃは先乗りで記念品を購入。
生放送が終了して、20分くらいして西やん・ゆっぴー、スタッフさんが出てくる。
そこで、花の贈呈と記念品の授与w
西やんも非常に喜んでくれたのでよかったです。
でも、一番よろこんだのはJINにぃがあげた、わたみん家のビール無料券かなww
「りんごにマヨネーズかけて食べるね」発言は芸人として生きていく西やんの将来性を感じる発言でしたw
西やんは別の枠でこれからも司会をするそうです。キモイなんとか・・って番組ww忘れたwww
西やんは才能もあるし、美人さんなんで、今後も頑張って欲しいです。