パンダを初めて見た!

収録スタジオを後に上野に移動する途中に、あやヲタで有名なぐっちゃんのホットステーションに寄り道w
普通に働いてましたねw
なぜか、一緒に働いていたパートのおばちゃんみたいな人にえらいがっつかれましたがww
なんだ、あの人はww
3人で上野で靴を見たり服をみたりしてブラブラして、せっかくなんでハロショへw
大学に行くJINにぃと別れプロントでお昼ご飯。
その後、パンダがみたくなり何十年ぶりかの動物園。
動物園に入る前にしょぼいメリーゴーランドに乗ったw地味に楽しいw
あとは、パンダ焼きをつまみ食いw
動物園に入ってすぐパンダコーナーがあり、外で座り込んでエサを食べてた。
着ぐるみのようですねww人が入ってるのかと思いましたよw
パンダの白い部分って本当に綺麗な白色なんですね。
張り紙にパンダが出てくるのは日に2度くらいって書いてあったのでラッキーでしたw
あとはライオンとかトラとか見たけど一番高まったのがペンギンww
歩き方とか姫そっくりだしwデラカワイイシww
ペンギンを見てるとガッタスみたでしたw
常にイライラしてる吉澤キャプテン、そのまわりをくるくる回って落ち着きがない辻ちゃん
ちょっと離れたところで勝手に動いてる梨華ちゃん、そして全く動かない姫www
亜弥ちゃんと美貴ちゃんみたいなペンギンがじゃれあってましたがw
その隣では、アザラシが大きな声でわめいてました。さいとぅーさん?www
閉園時間ギリギリまで滞在して、楽しい動物園でしたw