ショッピングゥ♪

久しぶりにポンキッキを生で観る。
ガチャピン・ムックが動物園に行く話だったので、昨日行ったばかりの僕的にはテンション上がるw
面白かったのはガチャピンがゾウのウ●コ掃除をしているところと、ムックがライオンに凄くがっつかれていたとこw
ライオンにしてみれば目の前にあんな赤くてデッカイ生き物がいたらビックリするよねw
ポンキッキも終わったところで一人でお買い物に出かける。
表参道・原宿・渋谷とブラブラ。みてるだけでも楽しい。
姫が先週持っていた白いバックが気になったので、姫の好きなバックのブランドショップへ行ってみる。ここのだと思ったけど、該当のアイテムはなかったorz
服と時計を中心にみて、時計はTAGホイヤーが欲しいけどデラ高いorz
最近携帯を見るのが面倒なんで、時計が欲しいと思ってます。
まぁswatchあたりで落ち着くと思われますけどw
結局買わず、買ったのはASBEEで靴を買った。
そういえば、横断歩道渡ってる時に、車を運転してるさんまさんに遭遇しました。
Jeep型のベンツでカッコ良かったです!さんまさん若々しいですね。