めざましテレビのレギュラー

西やんがめざましテレビの水曜のコーナーレギュラーになった。
TBS色の強いミスマガアイドルとしては凄くないですか。
やっぱり恋サルの企画でいい味を出していたのがフジの目にとまったのかな。
それとも僕達がダメだしとか鍛えたおかげかな(マテw
とにかく、本当におめでとうございます!!
今日がその記念すべき第一回目だったのですが、思いっきり寝ていて見れませんでしたww
誰か映像あったら見せてください。
ちなみに毎週水曜日7:20頃からのコーナーらしいので、見れるかたは見てくださいね♪
来週は録画したいと思いますw
甚ちゃそから聞いたけど、先日、水ハピの番組最後にお祝いの花を持っていった分をブログにアップしてくれたみたいです。
本当に西やんはいい子ですね。
テレビの話題でもう一つ。
テレ玉あいぼんを初めて見ました。
川越の食べ歩きレポみたいな感じですが、レポーターとしていい感じですね。
局が局なんで、構成が若干安っぽいですがwww
ただ、衣裳さんがつかないのか服装がこの前お台場で会ったときと全く一緒でしたww
多分私服なんでしょうね。
あいぼんも西やんも頑張れ!!