う〜ん、ダンディー

渋谷の銀行で振込みを済ませたあと、用事があり渋谷にある某芸能プロダクションの事務所にお邪魔してきました。
スタッフの方と話をしてると、聞いたことある声がしたので見ると、O竹まことさんが部屋に入って来られました。
ん?伏せになってない?wwまぁいいじゃないですかww
そしてなぜか話しに入ってきて、15分くらいスタッフの方を交えて3人で話をしたかな。
ほとんどが世間話でしたけどねw料理の話とか風俗の話とかwww
最初はちょっと緊張しましたが、凄く優しい方で僕も終始笑顔で喋れました。
最後には「おまえ、おもしろいな」とか言われるしw
芸能人の方とあんなに長く喋ったのは初めてだと思いますよ。姫ですらないな。
全部会話を繋げればそれぐらいになるかもだけど、ないよねww
テレビのイメージとほぼ一緒だったのが喋りやすかった要因かもしてませんが、凄くダンディーだし、カッコイイですね。
もし今度舞台とかあったら、ささやかですが差し入れでも持って行きたいと思います。