あゆ君宅に初お邪魔

明日名古屋方面で用事があるので、前乗りで行く事にした。
メロン以外で名古屋に行くなんて何年ぶりだろうw
あゆ君の働いてるお店で待ち合わせをしましたが、他のお店に行ってるということだったのでしばらくお店で待つ。
相変わらず同期のTさんがすげー美人wwありゃツンデレだなww
みうな似の人は先週辞めたとかで見れずorz
そんなTさんに見とれてるとあゆ君が登場wチェッww
お店をあとにあゆ君オススメの焼肉屋さんへ。
アンバランスな火力と格闘しながら食すw中落ちカルビがデラうまかった♪
移動はあゆ君の愛車でしたが、やっぱり高い車はイイネ!
車内では聞きたかったmihimaruGTのアルバムをかけながらTさんのトークwww
この後、ビリヤードを3時間やってあゆ君宅へお邪魔。既に深夜2時くらいだったかなw
さぁ寝ようかと思ったら、猫が登場ww
最初は警戒していたけど、頭をスリスリしてきたので、少しじゃれて遊ぶw
やっぱり猫はカワイイね♪