F1日本グランプリ観戦1日目

予定時刻を過ぎて8時すぎに起床。起きたら僕の頭のとなりの毛布で猫が寝てた♪
近くの駅まであゆ君が送ってくれたのですが、途中でリアル交通事故を目撃w
とはいっても、止まってる車に高校生が乗った自転車が激突という軽いものでしたが、凄い音がしましたw
幸い車体に凹みもなく高校生も無事そうだったのでなによりです。
あゆ君いろいろありがとうございました。感謝感謝♪
名古屋駅について鈴鹿方面のホームに行くと戦後ばりの大混雑w
急いで出札にいって指定券を発行してもらい、快適に鈴鹿まで♪
兄が車で鈴鹿入りしているので合流。
朝のセッションはシケインスタンドで、午後は逆バンクで観戦。
あいにくの雨模様だったので午前はタイムが出なかったけど、晴れ間が出始めた午後は最後の10分がほぼ全開走行だったので、かなりいいタイムが出てました。
本当は明日の予選決勝もみたいところですが、長野に行かないと行けないので一日だてみての帰京となりました。
前夜の寝不足のせいか名古屋で新幹線乗ったとたんに爆睡。
目が覚めたら品川でしたw(奇跡)
よって、タイトルに一日目と書きましたが、F1日記は今日だけですww