メロンFCツアー@長野2 日目

昨日の夜は修学旅行みたいに恋愛トーク
最初は甚チャソと総斎ちゃんに僕の相談を聞いてもらってたら、最終的には208号室全員でアドバイスしてくれてた。ほんと、あざーすっ!
寝る前はあゆひとさんで爆笑させていただきましたw
起きて朝ごはんを食べて、ポラ撮影へ。
スタッフがニックネームをよぶもんだから、初めて姫に柴様っていう名前がバレタなw
撮影は姫と大谷君に黒ガチャを持ってもらい、斉藤さんと村田さんに白ムックを持ってもらいました。
甚チャソいわく、黒ガチャを持ってる姫がデラかわいかったらしいです♪
そのあとに、サプライズで各個人のポラをとり、自分がメッセージを書きメロン記念日に逆プレゼントという形です。ガチャピンの絵とか書いてかなりの力作ですw