10/8の続き

お昼ご飯は笹寿司作りだったけど、普通に寿司を作らずに食べた(笑)
そのあとメンバーが来て豚汁をふるまう。僕はマサオ君からもらいました。姫じゃないのかorz
マサオ君に、豚汁はこのガチャピンにはないの?っていうと、ガチャピンのはないよ〜ゴメンね〜と言われたw
かわりに甚チャソが姫からもらったようでよかったです。かなり子供扱いされたようですがw
部屋に帰り既にスタートしていたF1を見る。シューマッハがリタイアでアロンソが優勝!チャンピオンシップで10点差がつき、かなりアロンソ有利になりました。
午後のイベントは体育館での質問コーナー。…は聞かずにほぼ雑談w
そのあと抽選会になり、当たるわけないなと思っていたら、なんとメンバーとペアルック(この世に2枚しかないらしい)のパーカーが当たりました!!ただ姫のではなく、斉藤さんのもの(笑)
リアルネームやサインを書いてもらってる間に、なぜか暇してた村田さんとしゃべる。名札のガチャピンについてとか明らかに斉藤よりしゃべった気がするw
自分の席に帰るとすぐ総斎ちゃんに着させてあげました。ニオイをかいでましたがw
コンビニに行っていたせいもあり夜ご飯を急いで食べてバスで妙高にあるホールへ。
ライブはちょっと懐かしい曲もありよかったですね。終了後にノドアメをマサオ君から貰う。ここも姫じゃないのねorz
袋のまま食べて退場しようとすると、村田さんに、もう食べちゃった(笑)ってナイスツッコミw
あと総斉ちゃんの件はあえてふれません…