柴様フラれる?orz

このブログにも何回か登場した郵便局のチナッティーですが、今日衝撃事実が発覚!!
なんと彼氏がいましたorz
長野で相談にのっていただいたのに残念です。
「僕は彼女いないんだよね〜」というと「この前一緒にきた人がいるじゃないでいいじゃないですかぁ」って言われるし・・・
明日も会うんですよね〜。まぁ気まずくはないですがw
まぁフラれたのとはちょっと違うかなww
悪いことついでに、駅に着いてから定期を忘れたことに気がついた。
取りに帰ろうかと思ったけど、面倒だからそのままSuicaで電車に乗りました。
長野に行っていて定期使ってないから4日分定期損した気分ですorz
明日は忘れずに持っていきたいと思います。
あー、誰かいい人いたら自薦他薦問わないのでお知らせくださいm(_ _)m
あゆ君にもらったmihimaruGTのアルバムでも聞きながら寝るとしますzzz