お見送り♪

娘。の倉敷公演に行く人のお見送りにJINにぃと羽田空港へ。
ネボンしては行けないので昨日の昼からずっと起きてたのでデラ眠い。。。
羽田で新垣Tシャツを着たまま飛行機に乗ろうとする強者までいましたよw
メンバーも一緒の飛行機だったらしく、久しぶりに娘。を見ましたね。
早めに羽田に行ったのに既に高橋とかいるしww早すぎるだろw
JINにぃがタバコを吸いに外にでると、亀井がちょうど来てJINにぃ大興奮ww
眠いからか車から降りるときに携帯落としていたしwとにかくボーッっとしてましたねw
あと、よっちゃんは男の僕から見てもカッコイイですね。さっそうとしてる感じが。
今の娘。の人数がよくわからなかったけど、美貴ちゃんだけ見てないですねw
ちょっとお願いして搭乗エリアまで入らせてもらうために手荷物検査をうけてるとなぜか美勇伝の二人がいた。
JINにぃに娘のゲストなの?って聞いたら違うらしい。別人かなぁと思って先まわりすると、梨華ちゃんがいたwww
ってか、梨華ちゃん・・・すpp(ryんは本当にマズイと思うの。目を疑っちゃいました。
ジーパンはカワイかったですが、上がマッピンクw
まさにショッキングピンクですよwww
それに、あくびしまくりで歩いている姿はどーかと(^^;
なんか娘。とかどーでもよくなって、JINにぃと僕の興味は梨華ちゃんへww
見てれば見てるほど、梨華ちゃんのイメージが・・・
姫〜〜〜〜〜〜〜〜〜助けて〜〜〜〜〜〜〜〜ww
気がついたら娘。が搭乗していたけど、美勇伝は乗らないなぁと思っていたらJINにぃが知り合いに確認してくれて、別のイベントが明日あるらしいということでした。
しばらくするとメロンのツアーに帯同しているスタッフが誰かを連れてきたので、見つかるとめんどくさいので僕は逃げるwww
どうやら、安倍さんらしい。美勇伝と一緒のイベントに出るみたい。
あのスタッフのせいで安倍さんはほとんど見れずwただなぜか自販機の前で立ち尽くす姿は見ましたけどwのど乾いてたのかなww
そして、九州へと飛び立っていかれましたw
その後はカードを使って航空会社のラウンジでJINにぃとマッタリw
飲み放題だしwビールを飲まなかったJINにぃは缶入り牛乳がウマイって言ってましたw
昼過ぎの待ち合わせまで時間があったので、ボーリングでもしようかと水道橋へ。
水道橋に着くとジェットコースターに乗りたくなったので乗るw
ずぎぇ〜〜〜怖かったwww全身の血が上へ下へww
JINにぃは両手挙げて乗っていたけど・・・シンジラレナイww
まぁ楽しかったけど、歩行困難だったのでw、となりの観覧車で休憩ww
乗る前にカボチャを持たされ記念撮影wいつものチャイポーズw
くれるのかと思ったら買わされたwwまぁ記念に買いましたがww
久しぶりに観覧車にのった♪なぜかJINにぃがとなりの観覧車のカップルと撮ってたww
お昼時間だったので、近くの本格的カレー屋さんで食事。
キーマ、チキン、野菜カレーの3点もり。
キーマはなんかニオイが気になる、チキンがやたらと辛い、野菜は普通ww
でも、おいしかったよん♪
そして秋葉原に移動して甚チャソが来るまでゲーセンでスティッチーとかブタを取ってましたww
寝てないから二人ともテンション↑↑でしたw