彩野ちゃんDVD発売イベント

既に24時間以上起きてますw
京浜東北線が人身事故で不通になり、甚ちゃそが遅れてくる。
1回目のイベントはJINにぃと甚ちゃそが参加。僕は暇だったのでまた水道橋にもどりウインズへ。
メインレースだけみたけど惨敗orz
そして秋葉原に戻って2回目のイベントには参加。JINにぃは帰宅w
整理番号が7番だったので最前へ行くw
こういうイベントは初だったのでちょっと緊張w
もみあげのやたら長い怪しい司会の人が登場して進行w
とりあえず前半はトーク。そして後半が撮影会。
みんなカメラが凄いwwそんななか甚ちゃそと交代で使い捨てカメラで撮影w
前に行くのが嫌だったので、座ったまま取ってるとスタッフさんに前に行ってくださいよーとか言われるしw
一枚撮って席に戻ると、まだ時間があるからしっかり撮って下さいとか言われるしw
あの雰囲気は慣れないですw
それに衣裳が水着だから、余計萎える。ってか見てるこっちが恥ずかしいよw
イベントの最後に握手会があったので彩野ちゃんと初握手w
ってか、いつも見てるけど、JINにぃとか甚ちゃそが喋ってるので初しゃべりw
柴様「はじめまして〜」
彩野「そんなことはないでしょw」
柴様「まともに喋るのは初だよぉw」
彩野「(笑)」
っていう会話をしてもハローと違い流されるようなことはないくらい時間があるけど、喋ることがないので麻衣ちゃんのモノマネ披露w
完璧だと思ったのに彩野ちゃんわからないとかorz
握手会でモノマネ披露する人なんでいないだろうなww
スフィアの時にでもまたモノマネしてやろうと心に誓いましたww
握手が終わって席に戻ろうかと思ったら、いつもよくしてもらってるMマネが僕の席に勝手に座ってるしwってか甚ちゃそと連番www
なに勝手に座ってるんですか〜って言ってから帰るww
こういう撮影系のイベントは初めてでしたが、いい経験になりましたw
まぁ行きたいとは思いませんがねw
帰りの電車はさすがに爆睡で甚ちゃそに起こしてもらいましたw
帰宅すると寝不足なのですぐ寝ましたww