ハワイ到着

ハワイは初めてです。ってかアメリカ自体デトロイトで乗継をした事しかないから初訪問と同じ。
着いた感想は思ったほど暑くはない。
バスに乗ってアロハタワーとえひめ丸の追悼記念碑の観光。
アロハタワーのエレベーターに乗るのも荷物チェックがあり、さすが厳重だなと思った。
ノリのいい警備員がいてJINにぃが絡んでたww
さすがに日差しがキツイので気温は高くなくてもデラ暑い(^^;;;;
観光もそこそこにバスに避難。
昼食はブッフェスタイル。
紅茶には日本では普通フレッシュだけど、あったのはたぶんミルク。
入れると成分が分解して見た目が悪い。おまけにマズイorz
一度ホテルに行くがチェックインができないのでABCストアに行ってみたり1時間ブラブラ。
時間を確認するたびに携帯をみるのが面倒なので時計を買う。前から欲しかったんでちょうどよかったです。
そしてイベント会場のコンベンションセンターへ。
座席は最後列のセンターで奇跡のJINにぃ・おいたんと3連番ww
あきちゃんもすげぇ近かったしw
イベントはトークショー
さすがに娘。が入るとオールスターみたいに豪華な面々。
ちなみに、いっこく・平野・ファッサー・ニセスギエ他 スタッフもオールスターでしたw
最後列ということもあり、3人でメンバーを呼びまくるw
梨華ちゃんジャスミンとかいうからジャス子と叫ぶとなぜかそれが浸透して場内ジャス子コールにw
あとはコレティーって言ってるのに美貴ちゃんが手を振ってくるとかwwある意味ミラクル?w
ここであーさちゃんと鼻トントンをやってみるも、距離が遠いのか不発。やっぱ総斉ちゃんじゃないとダメかorz
それにしてもメンバーがしゃべるたびに美貴ちゃんが突っこむ。
あの人は決してマイクを離さないwwほんと凄いわw
あと、コレティが今日誕生日ということで辻ちゃんがケーキを持って登場。
ただろうそくが21本(21歳)どころじゃない。辻ちゃんがあるだけ全部刺してきたと暴露w
美貴ちゃんが必死に消えたろうそくに火をつけてました。
トークショーが終わった後は3日目の予定から変更になった握手会。
会ったばっかりで感想とかもないので困るw
あきちゃんが里田さんと母校トークをしている様子を見てるとオモシロかった。里田さんが凄く驚きの表情をしていたのが印象的。
僕の前に行ったおいたんが、いっこくにやたらと身体を触られていたのがワロスww(あいつはモーホーかw)
ちなみに握手の並びは里田・梨華ちゃん・あーさ・コレティ美貴様w・みうな・姫・辻ちゃん・吉澤さん。
おいたんが里田にアタックチャンスをやっていたが、知らないとか言われたけどとなりの梨華ちゃんが「児玉清でしょ」っていう横ヤリにおいたん救われるw
人のことはよく覚えているけど、自分が何言ったかほとんど覚えてませんww
里田さんは完全に不明ww
梨華ちゃんにはカワイイネ〜かな(フツーだな、おいw)
あーさは無言で鼻トントンを実施w僕の前のおいたんもやっていたから、
あーさ「また、これなんだぁw」と笑いながら鼻トントンしてもらったw
コレティは誕生日おめでとうだったかな。
美貴様は次のJINにぃのことをしゃべったんだけど、美貴ちゃんとJINにぃの方を見るとまだあーさと遊んでるとかorz
意味ねーじゃんwwってか美貴様気まずいww
で、みうなに移動して握手するもおいたんアシストで姫が僕の方を向いたので姫に手を振るwww
というわけで、みうなとは目も合ってないwwまぁみうなの位置取りが悪いから仕方がないw
姫と髪の色の話をしてると、姫がヘアカラーっていうから僕が「欧米か〜」って言うと「(下を差して)欧米だからっ」って返された。
たしかにハワイだから欧米なのか。何気に姫は頭が良いことがわかりましたww
そして辻ちゃんには「ねぇねぇおいたん知ってる〜」って前を行くおいたんに視線をやると、辻ちゃんがおいたんの方をみて「ぉいたん知ってるよー」ってバ○っぽくw言ってくれたのはいいんですが、僕と違っておいたんは辻ちゃんの方を向くことなく吉澤さんとしゃべっておられましたwww
一応よっちゃんにはアタックチャンスを披露しておきましたww
握手会が終わりにガッタス旗への書きこみをして、JINにぃのトイレ待ち。
待ってる間に全員の握手会も終了したみたいで石橋さんがウエットティッシュを持って走っておられましたw
ホテルに帰ってからさすがに時差の関係で眠たかったので少し仮眠。
JINにぃと合流するつもりがJINにぃの迷子などで上手く会えず、22時前にやっと合流。
JINにぃのホテルの近くでステーキを食べました。おいたんのが一番おいしそうだったかな。
そんな感じで長い11月4日は終了しました。