帰国日(5日目)

昨日アラモアナで急遽買ったスケブを使ってワイキキカメラで文字を晒すも見えないとかorz
途中知らないヲタの方と、吉推しのヲタさんも入って遊んでましたw
朝はまたマックで朝食。マックといっても日本と違って朝マックにはごはんがあります。
そこのスパムがやっぱりウマイ!!ご飯何杯でも食べれますよ♪
ホノルルの空港では行きと一緒で出発までラウンジで休憩。ネットがあったのでここでオークションの管理とかしてたw
帰りの飛行機ではまだ観てなかった「The有頂天ホテル」をやっていたので必死に観るw
すげー面白かった。姫も観てそうだなww
やっぱ三谷さんのテンポのよい展開は面白い。ちょっと24にも通じるトコがあるし。
映画のおかげもあり、長いフライトがあまり苦にならず日本上空へ。