ガッタスハワイツアー4日目

朝7時頃目が覚めてJINにぃと合流してワイキキカメラのあるところへ。海岸散歩の予定がなぜかカメラに映りに行く事にww
JINにぃがmixiをみながらやっていたので総裁ちゃんが見ていることは確認w
他にも数名みてくれていたようですw
途中で海を観にいったら急に高い波がきて靴がビッショりorz
ホテルに戻りツアーデスクに行くと昨日の写真ができていたので受け取る。
ポラの印象はみうながバカっぽくピースしているのがちょっと面白いw
やる気が感じられるのは美貴ちゃんとよっちゃんだけかなw
ま、そんな感じで、おいたんとホテルの売店に行って朝ごはんを買う。
電子レンジをかしてもらいスパムむすびをあっためようとするがどう使うんだろうと2人で考えて、1を押してスタートすると1秒でチーンとかw
空港に向かうあきちゃんとくぼちんをホテルで見送ってから今日は一日フリーだったのでJINにぃとおいたんの3人で観光。
郵便局で手紙を出してからアラモアナショッピングセンターへ。
着いてからタピオカを飲んでお腹一杯になったところで買い物スタート。
ディズニーショップをみたり、スヌーピーのTシャツをおいたんとJINにぃが必死にみてましたw
そしてハロメンの話をしながら歩いていると、前からスーツ姿の人が歩いてきた。
ん?と思って顔をみるといっこくだったww
すれ違う時に「こんにちは〜」って言ったら無視されたwww
って、何だよアイツと思って振り返ると、一緒に女の子が3人。
って、姫じゃんwwwそして辻ちゃんと女性スタッフが一緒に歩いてた。
普通にいっこくにしか気付かなかったw
そこのベンチでJINにぃと美貴ちゃんとかはホテルで寝てそうだよね〜とかいってると美貴ちゃんとファッサーが登場wwww
あまりのタイミングのよさにマンガかコントかと思いましたよww
イベントがない日に3人それぞれの推しメンがみれたことは奇跡だと思いますw偶然って怖いですねwww
最初にいっこくに出会って一時間後くらいに姫と一緒にいるところを観ましたが、姫がたくさん買い物袋をさげて歩いてましたね。
いっこく持ってやれよ(怒)
辻ちゃんがサングラスをつけてた以外は美貴ちゃんも姫も帽子もかぶってなくて本当に素で歩いてましたね。
そういうことも日本じゃあまりないですよね。
マックで一休みしてからホテルへ帰還。ホテル近くのネットができるスタンドで久しぶりのインターネッツ
夜はカリビアン料理へ行ったけど、おいしかったけど一人前の量がハンパない。
まだまだハワイは奥深いなと思いましたw