「手紙」

東野圭吾さんの本です。
いままで本とかあまり読まなかったんですが、最近文化人に目覚めたので本を読み出しましたw
この本が映画化されているので近いうちに観に行きたいと思います。
あらすじは親がいない2人兄弟の兄が強盗殺人を犯し刑務所に入れられ、残された弟が世間の差別や犯罪者の弟というレッテルを張られ
て生きる様子を描いたものという結構重い内容です。
まだ読み始めたばかりですが、ストーリーの展開と同じくして弟の心の気持ちが描かれているのがいいです。
自分が同じ立場だったら「そう思うだろうな」という図星な感じで。
読書の秋ですからね。まぁ食欲の秋ともいいますよねw
ムックはどちらも好きですよww