一人で映画鑑賞

所用の為ゲキハロが行われている池袋へ。
会場に近づくにつれヲタの姿がw一度行っている会場なので迷わず到着。
スタッフに用件を言うと中に入れてくれた。
中にマッチ棒がいたので少ししゃべる。いつもの会話だww
「名前は?」「日本人じゃないの?」・・・
平野さんは見かけなかったですが、マッチ棒をからかってから用事を済ませてそそくさと退散。
最終日のせいか花束とか持ってくるヲタとすれ違いながら会場を後に。
その後は先日買った本が映画化された「手紙」を観にいってきました。
最近沢尻エリカの出てる映画をよくみるな。この映画に登場する沢尻さんがどうしてもあーたんに似ているww
それが最後まで気になりましたが、やっぱり最後のシーンは涙が少しでましたね。
家族の存在・友人の存在・社会の軽蔑・塀に囲まれた世界など、いろいろ考えさせられた映画でした。
もう一度観てもいいなと思った作品です。それぐらい良かったです。