俳優デビュー!?ww

都内某所で行われたドラマの撮影現場に見学に行ってきました。
主演は菅野美穂さんで、来年正月にOA予定らしいです。
内容はスペースシャトルに初めて乗る女性という話。
多分向井千秋さんのことだと思うが、設定は内藤千秋になってた(多分)
近くで菅野さんをみましたが、あまり感動はなかったかなww
芸能人は見飽きてるのかな?ww
それより撮影現場の緊張感とか、いろんな機材。
働いてるスタッフとかの動きに感動!!!
こういう業界で働きたいという気持ちが膨らみますね♪
まぁ難しいでしょうがww
今日は記者会見のシーンの撮影だったのですが、自分も紛れて記者役(エキストラ)で撮影に参加してきましたww
OAでは多分映らないと思いますが、一応助監督の演技指導を受けてしっかり演技しましたww
来年を楽しみにしておこーっとww
またこういう機会があったら行ってみたいと思います。