ジャイアンツファン感謝デー

東京ドームで開催されたイベントに行ってきました。
とはいっても、お仕事ですw
先日登録したとこの初仕事です。
今日は主に東京ドーム特有のあの回転ドアの担当です。
回転ドアといえば、六本木ヒルズとかの事故があってからみんな神経とがらせてますからね。
たしかにあのドアは危ない。
今日は特に親子ずれの方が多かったので子供さんには格段注意しました。
イベント終了後の大脱出は大変でしたけど(汗
案内をはじめ窓拭きも清掃も全てが新鮮で充実した一日でした。
裏の通路とかVIP入り口とか。あと社員食堂もw
登録カードがあれば入れるので今後水道橋では安くご飯が食べれそうです♪
イベントでは桑田真澄さんの退団挨拶がありました。場内テレビで見ましたw