ラルクアンシエルin東京ドーム

公演は18時からだったんですが、お昼過ぎに東京ドームに行ったら既に人だらけ。
まぁハローでも一緒かぁと思いながら準備。
ゲートの準備をして翌日分のチラシセット。
KEN君が28日に誕生日らしく26日公演でバースデーソングを歌おうという企画があるらしい。
チラシを読んでみると、「メンバー(KENをのぞく)と一部のごく限られたスタッフしか知りませんので・・・」って本当かよww
開場16時でスタンバッていたのに開場が30分以上押した。ずっと立ちっぱなしで疲れたorz
開場したらおとといに続き回転ドアの担当。
開演になりゲートも落ち着いたので休憩になり弁当を裏で食べる。
食後は今度はスタンドの警備。要は違反行為のチェックですね。
メールしてると言い張って携帯をしまわない客がいて、ムカついたのでマークしてもらうように警備員に報告w
他は特に事件もなく、たんたんとライブが進行。
感激して泣いてる人、クールにノってる人、仲間と踊ってる人(notヲタ芸)、常連な感じの人・・
いろんな人がいますわ。
ラルクは知ってる曲もそこそこあるんでステージは向けませんが、場内の担当は良かったです。
hydeは一発で上まで出ないが、その後の音程を押し上げる歌い方は凄いと思った。
最後の曲に限りは規制退場の関係もありステージ向きに警備。
スタンドからは米粒ですよww
帰りの電車は秋葉原方面がダダ混みだったので新宿方面を経由して帰りました。