スフィアリーグin有明コロシアム

今日はお客ですww
国際展示場についてコンビニに入ったら蹴竹Gあいぼんがいたw
ちょっとしゃべってから会場に移動して総裁ちゃん・あゆひとさん・ロベさんと合流。
グッツ列でくっだらないことを喋ってたら、笑いが止まんなくなったww
 ヒント:肩幅トーク

総裁ちゃんのグッツ購入が終わったこところであーさちゃんの写真鑑賞会w
一枚目のパスタを食べるあーさちゃんで盛り上がってたww
 ヒント:パスタの上の白い物体w

今回もあいぼんがチケットを用意してくれたので、あゆひとさんと一緒に受取に行く。
いつも良い席を用意してくれるので感謝感謝です♪それも8連番ww
あゆひとさんが相変わらずテンション高めでしたww

ローソンで買出しをしてから8人合流して会場内へ。
ガッタスは今回はユニフォーム変えてましたね。
ストライプがトリコロールのフレンチバージョンでした。
ただ、姫のシャツがパッツンパッツンだったのは気のせい??
今日も姫はがんばってましたね。
いつもならパスを出すところで、ゴールにはならなかったけど前が開いていたので自分で切り込んでいったとこは凄く良かったです。
あいぼんも先発出場したりと試合は楽しめました。テレ玉のAD君とも少し絡んだしwww
ただ今回はザナのプレーが光ってましたね。
もちろん最終的に3強を倒したのは凄いが、とにかくゴールが素晴らしかった!!
ザナが決勝進出を決めたあとに、突然ホリプロの西尾さんが隣に座ってきて話はじめたのはビックリしたw
西尾さんと喋るのは緊張したww姫としゃべるよりも緊張したww
ザナの話よりもガッタスの話をされていきましたがww
西尾さんが戻られた後においたんが西尾さんが僕の隣にいたことに驚いてましたw
前をみるとなぜかジャイアント白田さんがいましたwww
ガッタスは今回3試合ともPKになったんですが、観戦にきてた辻家をみてると面白かったです。
結局ザナが決勝でガッタスを倒したために総合優勝はチームドリームとなりました。
ガッタスはリーグでは有終の美を飾れませんでしたね。
でも素晴らしい功績は残せたのでいいと思います。
姫もあいぼんも、全てもスフィアリーグの選手の方々、一年間お疲れ様でした!!