U2 inさいたまスーパーアリーナ

昨日に続いて洋楽です。
9:45集合で行ったら時間間違えたとかで11:45まで解散とかw
ハァ!?
仕方ないんで大宮に買い物に行ったがたいしたもんがなかったorz
今日は会場内ではなく物販のお仕事。マッチ棒?ww
とにかく今はいろんなポジションを勉強中なもんで。
会場内でグッツの検品などをしてすぐにお弁当w
そしてグッツ売り場の設営。バリの立て方や細かいポイントなど勉強。
自分はグッツ列最後尾で看板持ってましたw
今回アリーナをスタンディングにしていることもあり、グッツ売り場を場内につくれず外の一箇所のみとなった為、大混雑。長蛇の列となりました。
スタッフの中では駅に近い方のポジション(けやき広場あたり)なので質問責めでした。
一番多かった質問はアリーナの入場方法や整理番号のブロックについて。
外国人の方も多く、僕の片言の英語が非常に役に立ちました♪
公演中はグッツ売り場は暇なんでアリーナ内で夕食タイム&休憩。
でも今回、楽曲を聞くことはなかったです。U2は何歌ったんだろう・・・
終演後もまたまた長蛇の列でしたが予想よりは少なかったです(ホッ)
それでも、結局終電になりなんとか帰れました。