渋いなぁ・・w

中村雅俊in中野サンプラザですw
今日がツアーファイナルらしくお客さんも盛況w
中野サンプラザはよく知ってる会場なんで会場施設とかは余裕ですねww
それにしてもこの仕事でいいのはお弁当が出ることですね。
なんか得した気分になるのは僕だけかな?ww
今日の焼肉弁当は特においしかった♪ww
チラシ折込とかしたあと、花の並べ替えをマネージャーの方としました。
が、スーツに花粉が・・花粉症の人は絶対無理だな。
本当、花粉症になるかと思いましたよww
その後は最後までパスコントロールにいて関係者入り口でのパスチェックをしてました。
今回はパスがラミレートも入れて6種類だったので、比較的楽でしたが、キョ●●ー東京のパスは相変わらず色が見づらい。
公演後には中村雅俊さんがファンクラブ会員と握手をするということだったのでそこの警備もやってました。
人を流したりはファンクラブのスタッフがしてましたww
それにしてもライブ後に握手会って凄いわ。
あと凄いプレゼントの数!!
会場の半分くらいは握手したんじゃないかな。結構な長い時間でした。
開演時間が17時だったこともあり、今日は早めの21時前には帰れました♪