大切なことは そう ここにある♪

昨日今日と東京国際フォーラムで行われたELTのコンサートに行ってました。
タイトルは「NECESSARY♪」のフレーズで今回のライブはアコースティックバージョンで歌ってるんですが、これが頭から離れないですね。イイ!!
昨日は普通に場内整理をやっていたんですが、今日は楽屋警備の担当になりました。
土曜日と一緒でパスコントロールですね。
国際フォーラムはさすがに近代的でカードキーとかで管理してるのでガードが厳重ですね。
ステージ側の入り口の方じゃなくて奥を担当したので、楽屋を通って行ったのですが、なんか楽屋通路すげー良いニオイがするんですねよ。
トイレの香りみたいなwww
やっぱ女性歌手は違うなぁと思いながら行きましたが、人があまり通らずイックンがマッサージに通ったりする程度でした。
イックンはマッサージをうけながら喋ってましたね。どこ住んでるとか。
そういえば持田さんはボイトレと笑い声は楽屋に響いてましたが一度も見かけなかったな。
そんなことより人が通らなすぎで本当暇でしたorz
帰りに事務所よったら「暇だったろ?」って言われるしww
そしてエレベーターに乗ろうとしたら何人か乗っていて「スイマセン」って拒否られたので見ると、イックンが乗ってました。
今日は完全にイックン日和だぁww
ってな感じで2日間終了しました。お疲れ様でした。
PS.ELTは3月に武道館でライブをするらしいです。