初の所沢

おいたんと遊ぶ約束をして、たまには違う場所でということで、おいたんの住んでる所沢で会う事に。
人生初所沢ですよ!
所沢駅に着いたけど、おいたんいつもの遅刻とかww
地元なのにぃ?w
10分ほど遅れて登場しかつ屋でお昼ごはん。
そのあと航空公園に移動。
駅を出るなりANKYS-11型機の展示にテンション上がるww
僕は飛行機好きなもんでw一応YS-11の解説をするもおいたんはあんまり興味なしw
展示館は夕方になったので閉館ということで、外の芝生でキャッチボールをした。
久しぶりのチャッチボールは超楽しい。
最近あまり身体を動かしてなかったのでいい運動になったよぉ。
その後はマックとかスタバをハシゴしてトーク
なぜかヤマハのCMで盛り上がるwww
(ドレミファソーラファミ・レ・ド、ソーファミソファミレ、(小さく)ソーファミッソ・・・)
ってやつwww
あんまり意味はないんですけどww
今回航空公園展示館がみれなかったので次回は見たいと思います。