人生初の占い体験

10日からハロプロオンステージを見にきてるあきちゃんがうちに泊まっていて今日は一緒に遊ぶ事に。
まずはあきちゃんの好きな秋葉原メイドカフェへww
新しく和風のお店が出来ていて空いていたのでそこにする。
パフェとか団子を食べた。うん、おいしい。
ただ、あんまりかわいい萌え〜な感じの子はいなかったな。
萌え萌えおみくじとかやって、そこにあるノートにガチャピンを書いて帰るww
原宿に移動してアクセショップへ。
なんかあいのりに出てた人がやってるお店で、マサイ族のものがたくさん。
あきちゃんが指輪が取れなくなるハプニングもあったww
そのあと人生初占いをするために南青山へ。
あきちゃんが行きたかったところらしく、その話を聞いて興味を持ったので僕も分も予約してもらうことに。
ちょっとドキドキしながら占ってもらいました。
テーマは恋愛・仕事など。
占い師の能力をためす訳じゃないですが、極力自分からは発言しなかったのですが結構興味深いこといわれましたね。
一番驚いたのは柴田さんのことかな。期間とかもピッタリだったし。
そういうこともあり自分は猜疑心が強い人なんですが、今回はなぜか信じてみようとおもいました。
それによって今後の仕事も活路がみえたかも。
占いもいいもんですね。また期間をあけて占いもいってみようと思いました。
浜松町まであきちゃんを見送ってバイバイ。
1日楽しかったです♪
また遊びませう!!