バレンタインチョコ

ちょっと研修みたいな感じで芸能プロダクションの事務所に行ってきた。
業界らしくMacがあった。初めて触ったが細かいところがWindowsと違ってやりにくい。
キャスティングの依頼が来たらタレントのスケジュールを切ったりする仕事を勉強。
タレントプロフィールからこの仕事にあったタレントをピックアップする仕事もやってみたが実際あってないから難しい。紙だけのプロフじゃねw
結構綿密にタレントにスケジュールの確認をしたりしてデスクは本当に忙しい。
午後からはタレントさんも事務所に何人か顔を出してきた。
今日はちょうどバレンタインだったので事務所に届いたプレゼント(チョコなど)をタイミングよく取りにきたり、中には女性タレントさんが手作りチョコ菓子を事務所に持ってきたり。
僕も頂きましたがおいしかったです♪
今年は誰もチョコくれなかったので嬉しかったです。
僕は今日初顔なんで、各タレントさんと挨拶をしたりしました。
そういえば今日来たタレントさんの中に、僕の知り合いが好きなタレントさんがいた。
まさか来るとは思ってなかったので驚きましたね。
一日いただけですが凄くいろいろ勉強になりました。
また今後に生かしたいと思います。