ゆずのオールナイトニッポン

1年9ヶ月ぶりにANNに帰ってくるということで先週から楽しみにしてました。
昔レギュラーでやってたころは毎週MDに録ってきいていたくらい好きでしたね。
スーパー時代は毎週水曜日が楽しみでしょうがなかった。
世代が一緒だからってのもあるけど、とにかく話が面白い!
きっかけはたまたま聞いたラジオで曲はしっていたけど、この二人こんなに面白い話するんだってのが最初。
当時も男性2人組みデュオって結構いたけど、音楽が良くてもあんまりしゃべりが上手くない人が多かったので衝撃&笑撃でしたw
広島に住んでいたころに、会社の子と一緒にライブにも行ったこともある。
それだけにとどまらず、代々木まで遠征してライブに行くくらい好きでしたね。
もちろん今でも好きです。
基本的に音楽はハーモニック系が好きですからね。コブクロも好きだし。
岩沢さんのハイトーンは尊敬に値しますわ。
最近カラオケ行ってないから久しぶりに岩沢ハイトーンに挑戦するかなw
北川悠仁パート歌える人募集してますwww