世界フィギュア

ミキティやりましたね!!
アンドーミキティですよw
仕事終わりで家に帰ってちょっと睡眠をとっていて起きてテレビつけたらちょうど浅田真央ちゃんが演技していて、その流れで安藤美姫まで見ました。
昨日まで一度も世界フィギュアを見てないのに(笑)
今思えば一番のクライマックスだけ見ましたよねw
演技(難易度)の得点とかよくわからないからアレですが、個人的には真央ちゃんの演技がよかったですね。
もちろんミキティもミスなく良かったですよ(汗

ミキティ優勝が決まった時に号泣してましたね。
あれだけ世界の舞台で活躍してる人が大勢の観客&テレビを前にしてあれだけ泣くってことは本当に獲りたかった勝利なんでしょうね。
そのなかには努力や苦労が思い出されたり・・・
やっぱり目標にむかって努力してる人ってステキですよね。
こっちまで泣きそうになりましたよ。
本当におめでとうございました。