お笑いイベント♪

おいたんと来月の打ち合わせがあったので渋谷で待ち合わせ。
以前から行ってみたかった109-2のチーズケーキ屋に行く。
暖かいチーズケーキと冷たいアイスが同じプレートにのったものを注文。
味は普通でしたねww
その後、あいぼんとワンニャン福井さんと合流して舞台観覧。
おいたんは帰る予定でしたが無理やり連れて行きましたww
なにげにおいたんはお笑い評論家ですから。
お二人の先輩のタケウチパンダさん出演される舞台(お笑い)でした。
テレビでは見たことあったけど芸風は初めて見ましたw
他にも3組のコンビが出てました。
おいたんからもいろんな評論いただきました♪
自分の知らない分野の舞台は本当に勉強になります。
機会があったらまた行きたいです♪