北海道1日目

今日からおいたんと北海道旅行です。
主な目的はおいしいものを食べることと、競馬好きな2人なんで馬と触れ合うことですw
新千歳に着くと、雪ww
とりあえず無事に着きましたが寒い寒い。
空港からレンタカーを借りてまずは羊が丘展望台へ。
北海道初のおいたんに色々名物を食べて欲しかったのもあり、お昼はジンギスカン
ちょっとクセがあるお肉ですが、おいしかったです。
ここでおいたんはジャガバターにはまってましたw
ここでは馬ではなく羊(notひ辻)の見学ww
お昼を食べてからは札幌競馬場へwww
今日は皐月賞(G1)があったので、ホテルのテレビで見るよりはいいかということで行きました。
まぁ3連単が162万馬券と荒れたので、2人とも当たりませんでしたorz
ホテルにチェックインしてから、モーニング娘。のライブへwww
超久しぶりに観るライブが札幌とかww
いろんな人と久しぶりに会って嬉しかったです。
ゆう君、永遠さん、JINにぃ、くぼちん、はるさん・・・etc
中でもJINにぃのリアクションは最高でしたwww
「えっ、なんでいるの」×5みたいなww
ライブは前半アルバム中心なのかあまり曲がわかりませんでしたが、後半は知ってる曲が多かったので楽しかったです。
空いていたので一番後ろの席に移動して見ましたがJINにぃをROMりながらw、久しぶりに汗をかきましたね。
「歩いてる」はいい曲だなぁ。一人で大熱唱してましたwww(カラオケ状態ww)
終演後は社会見学の為すすきのへww
「いっこく」っていうラーメン屋さんで夜ご飯www
ナイスな名前のお店ですw
塩ラーメンを食べましたが、予想以上にウマかったです♪
明日につづくw