北海道3日目

今朝もホテルでもりもり朝ごはんを食べて出発。
今日は完全に馬の日w
まずは社台スタリオンステーション
ここで見ましたよ、ディープインパクト!!!
テレビでしかみたことがなかったので初生ですw
種付けが終わったばっかりなので、草をもりもり食べてましたw
ってか基本的に馬って絶えず草を食べてますねw
ここは本当凄い馬ばっかりですよ。G1ホース勢ぞろい!!
アグネスタキオントウカイテイオーゴールドアリュールクロフネディープインパクトアドマイヤドンキングカメハメハ
正直ここだけでお腹一杯になりましたww
お昼前にここを出て門別・日高地区へ。
オフサイドトラップアブクマポーロエイシンキャメロンなど・・
牧場の方に丁寧に説明してもらい感謝感謝です。
空港に着いてからおいたんはまたまたジャガバタww
そして昨日会えなかったアキちゃんが見送りに来てくれました。
30分くらいしかなかったけど、会えてよかったです。
また北海道行くと思うので今度はゆっくり会いたいです。