姫ハロパーに出演??

予想どおり、今日のハロパー横須賀公演に姫がいたみたいですね。
ってか、ステージに登場したらしいw
この日に姫が見に行くとは思ってが、まさか出るとはw
でも、多分梨華ちゃんが強引に引っ張り出したんだろうけどね。姫的にはここで私はどーしたらいいの?って感じで立ってたに違いないw
実際を見てないから、なんともいえないけどw
実は前々から姫を見に横須賀に行こうかと周りの人に言っていたけど、今週の木曜に見たし、遠くて面倒だったので最終的に回避しましたw
まぁ、出たって聞くとやっぱ行っとけばよかったかなとも思うけどw
どちらにしても最近不思議と姫の行動(スケジュール)が手にとるようにわかる。
それだけ、姫のことしか考えてない証拠なんだろうけどね。
ただ、ハードルが多すぎてなかなかゴールにはたどり着けない感じorz
ちなみに今日はご実家で静養で、夜自宅に戻ると思われるww
たまにはミルクちゃんと戯れないとねw
もしくは広○ですかねww(広島じゃないよw)