メロン記念日FCツアー@長野3日目

昨夜はあゆcやあゆ君wなどたくさんの来場者があり12人くらい部屋にいましたw
全員でガルパ行進をしたり、コントをしたりw
とにかく楽しかったですね。
あゆcとは初めて会いましたが、灼熱の大阪で実は連番していたという事実が発覚w
ちょっと驚きましたww
それに、昨日パーカーが当たった時にテンパッテ気付かなかったけど、斎藤さんが当選者を呼ぶときに「えー、柴様です」というと姫が「私じゃん」って言ったそうですww
姫に当たるわけないんですがwww
なんかあゆcは話しやすくていい子でしたね。また機会あったら交流しませう♪
朝起きて、ご飯をロベさんと食べオリエンテーリングに出発。
10人一組で行ったけど、凄く楽しかった。
道中4つのポイントありそれぞれメンバーが待ってゲームをするんだけど、1〜3ポイントまでは完全制覇のペースで進む!!
ちなみに自分は村田さんのビーダマゲームでチャレンジ!!見事正解!!
ところが、最後に姫が立ちはだかったw
ここでうちのチームは2連敗・・・
姫に自分が名札に描いたガチャピンの絵を突っこまれたり・・
でも最後に、森に響くくらいの大きな声で「れう子〜」って5回くらい叫んだのでスッキリしましたw
平野さんが凄く恥ずかしそうでしたがwww
結局最後のクイズも含め12問中10問正解なわがチームは駄菓子3個ゲットという結果になりましたw
少人数でやったこの企画は、体育館で全員集めてするものより、メンバーと結構ふれあえてよかったと思います。
オリエンテーションの後はこのツアー最後のイベントの握手会。
村田さんはこのツアーでなぜか一番喋ったメンバーでしたね。ちゃんと柴様と呼んでくれました。
ここでも名札のガチャピンのおなかに黄色とピンクがないことを突っ込まれましたw
斎藤さんは昨日もらったパーカーに日付が入ってないことのクレームww
姫は先日渡した似顔絵を受け取ったかの確認。
大谷さんは・・・??
最後にww、メンバー送迎のドライバーさん三上さんと抱き合ってツアー終了を祝うw
その後2日目に撮ったポラを受け取る。
甚チャソが言っていたように姫がかなりかわいくガチャピンを持っていたんですが、となりの斎藤さんもかなりカワイくムックを持ってましたねw
総斉ちゃんが、かなり萌えてました。そしてあゆcもww
よく考えれば、カワイく持ってくださいねと注文したわww
大谷君は普通にムックを持ってくれていたんですが、村田さんは、何がやりたいのか、ガチャピンを反対にむけて、手のひらにくっつけ張り付いているように持ってらっしゃいましたw
全く持って意味不明ですが、村田さんらしい不思議な感じが良いですw
帰りのバスでは、1時間くらい寝ましたが終始笑いっぱなしでしたねw
おかげで頬の筋肉が痛いですww
今回は姫とからむことは予想より少なかったですが、とにかく楽しい3日間でした。
ロベルトさんを初めとして208号室のみなさんや、交流をしていただいた方々のおかげです。
本当にありがとうございました。また、お会いできることを楽しみにしております。
そして、当たったパーカーは残念ながら斎藤さんのものでしたが、大事に保管しておきたいと思います。
おわり♪