よく寝たw

12時間は余裕で寝ましたw
東京競馬場に巨大スクリーンができたので見に行こうかと思ったけど、一人じゃ面倒臭かったのでテレビで観戦w
秋華賞カワカミプリンセスフサイチパンドラでずっと思っていたが、直前にアドマイヤキッスに変更。これが大失敗だった・・・
でも直前にカワカミを単勝で少し購入したのでマイナスは少し軽減。
府中牝馬Sもディアデラで勝負したが惨敗orzやっぱ岩田康に乗って欲しい・・・
金額的にかなり惨敗していたけど、東西12Rで快勝www
東京12Rは人気薄だったウインプレジール石神騎手で一点勝負!!
ゴールでは2着かぁと思ったら掲示板に1着と表示されちょっと驚きw
京都12Rは人気薄のタマモドンで勝負。一番人気が強すぎましたが、そんななんか見事3着に入りました♪
岩田康騎手様様ですよw
最終的には700円でしたがプラスになりましたww