ガッタスハワイツアー3日目

今日は朝からメンバー+自分の10shotポラ撮影。
朝といっても10時過ぎの集合なんで非常にゆったりとしていて嬉しい。
朝はマックでスパムを食べた。デラウマイ。はまりそうですw
会場のハイアットまでは徒歩で移動。
上々軍団の方としゃべったりして順番を待つ。
おいたんの次だったので撮影風景を見ながらニヤニヤww
その時にスタッフに声をかけられしゃべっていると既に自分の番だったらしくメンバーがこっちを見て待っていたw
急いで撮影の場所に入るとなぜか梨華ちゃんと目があったが姫を発見して一応ご挨拶。
撮影後も姫にむかってありがとうございましたっていうと、平野さんに軽く押されたww
ちょ、セクハラ〜っと思いながらも出口に向かうw
帰り際に久しぶりに書いた姫への手紙をスタッフさんに渡す。
長野のポラを考えると非常に早い流れ。
午後のイベントで軽食が出るということだったので、手紙を書くと部屋にこもったおいたんをおいて、あきちゃんくぼちんと3人でホテル近くにあるチーズケーキのお店へ。
ガイドさんのオススメどおりおいしかったが、なんせ量がハンパない。チーズケーキも日本の1.5倍くらいあったが、それ以上にホイップクリームがソフトクリーム2個分くらいのっていた。鬼のように甘いしw
もう食べれないなぁと言っていたら、手紙を書き終わったおいたんが登場して残りを食べてもらうww
午後のイベントは○×クイズ。といってもメンバーが答えるのを観るだけの非参加型ww
相変わらず美貴ちゃんがオモシロイという以外あまり印象に残らずw
最後の方は北澤監督&コーチ陣も入ってのクイズ大会。
クイズの後は抽選会があったけど、身内は誰も当たりませんでしたorz
結局軽食はハンバーガーだったのですが、メンバーが給食係をするという方式でヲタに配布。
握手会ではあまりしゃべれなかったけど、このイベントが一番メンバーとしゃべれたと思います。
おいたんがマジでまいちゃん(パン担当)のお腹を覗きこんでいたのは笑えましたwww
まいちゃんに「あの人変態だからw」っていうと「お友達ですか」と聞かれ、「えぇ、まぁ」って俺も変態みたいじゃんww
まぁ間違いないですがwww
次があーさでパテ(お肉)を配っていたので、「食べ盛りなんで大きいのください」って鼻トントンしながら言うと、聞こえてないのか鼻トントンだけ一生懸命してくれましたw
ただ、すでに通過した隣のまいちゃんが「たくさん食べそうだよね〜」っと余計なツッコミが入りましたw
長くなりそうなんで、箇条書きにw
みうな・・トマト担当。大きいトマトを選んで入れてもらった。
姫・・・野菜担当。姫には姫の話をしたかな。「私、姫でいいんですかぁ?」とか「姫〜、萌え〜なんだぁww」
    今回一番しゃべったイベントに間違いないようですw
辻ちゃん・・・ケチャップ・マスタード担当。中身は知らずに配布してるらしいww
吉澤さん・・・ポテトサラダ担当。カッコイイね。
梨華ちゃん・・・おかし担当。梨華ちゃんをカワイイねと褒めまくったら、アゴに手をおいて凄く恥ずかしそうにうつむかれた件についてwwJINにぃいわく梨華ヲタはあの表情に萌え〜らしいです。でも梨華ちゃん女の子らしくてちょっとカワイイと思いましたw
美貴ちゃん・・・ジュース担当。どのジュースがおいしいのと聞いたらたまたま手に持っていたものを勧められたw適当だなぁww
で、ここでトラブル!!
コレちゃんの配っていたナイフとフォークがなくなってしまい配布がストップ。ヌタッフが慌てて探し回っていたw
その待ってる間にたまたま目の前にいた美貴ちゃんとずっとしゃべっていたらちょっとしたブーイングw
2分間くらいかなぁ。さすがに話すこともなくなって、うちのオカンが美貴ちゃんのファンでライブにも何回か行った事あるよとかいう話までしてしまいましたww美貴ちゃんが凄い行動力のあるお母さんですねって笑いながら言ってましたがww
たぶん美貴ちゃんは200人の参加者の中で一番しゃべったと思いますwwこれが姫だったらよかったんだけどね(汗        
コレちゃん・・・ナイフ・フォーク担当。届いたものをもらってすぐ終了w
れう子ちゃんww・・・大きいピクルス担当。必死にくばってましたwww
席に帰るとJINにぃに美貴ちゃんとしゃべりすぎって怒られるしwなんか周りの美貴ヲタの視線がキョワイww
イベント終了後はメンバーも一緒にポリネシアンダンスの観賞。
ん?昨日も見たようなww
でも2日連続して見るファイヤーダンスは良かったです。
出る時に写真をメンバーが配っていたのをもらって退場。あーさとはここでも鼻トントンw何気においたんが一番楽しそうにトントンしてましたがww
そして僕はコレちゃんから写真をもらってから柴田さんに「姫〜♪」って言うと珍しく笑顔で手を振ってくれたw
会場を出てバスに向かってるとさっきのファイヤーダンスの人がいて、しゃべっているとバスに行かれてしまいしばらく待ちぼうけ。
その間に今度はJALのスタッフさんとおしゃべり。なぜか握手会に発展ww
こうして長いヲタ行事は終了。ガッタスのイベントもこれで全て終了です。
ホテルに一旦帰ってから、明日帰国するあきちゃん・JINにぃ・おいたんの4人で夕食へ。
ステーキ&ロブスターのレストラン。
料理おいしかったです。なぜかフロアのスタッフにあきちゃんが気にいられてましたw
その後はDFSでジュースを飲んでから解散。ホテルの違うJINにぃをおいたんが送っていくということだったので、あきちゃんとお土産を買いにABCストアへ。
ホテルに帰ったら同じくらいのタイミングでおいたんも帰ってきた。
今日もお疲れさ・・・と思ったら、深夜3時前にあきちゃんが部屋に来た。
くぼちんはおいたんが寝てるから来ないということでした(違?w
そしてあきちゃんのお悩みを聞いたりしてしゃべっていたが、おいたんはすでに夢の中でしたw
しばらくしゃべっていたらあきちゃんが眠そうだったので、ちょっとだけ睡眠しました。