知り合いに遭遇ww

今日は同じ会場で2つの握手会があるということで雨の降る中行ってきました。
握手会は外でやっていて朝早くからファンが並んでました。
僕は握手会の方はあまりタッチしてなくて同時収録のラジオの方に基本的にいたんですが、会場の準備が早く終わり収録まで時間があったので外に様子を見に行きました。
するとスーツを着た青年がものすごい勢いで僕のほうにかけよってくるではありませんかw



あっ、、、ゆう君だww


前々からなんとなくこのユニットに興味があるとは思ってましたが本当にいるとはw
本当久しぶりの再会であまりしゃべってはいないんですが、この後の握手会の進行とかお話をしました。
ってか、なんでスーツ??w
気合入りまくりですよ。
僕はイベントを見てないのでこのユニットはよくわからないのですが、一緒に働いた他のスタッフに聞くとなかなか良いものをもってるらしいです。
仕事場で知り合いに会うのは初かなと思ったけど、そういえばフジテレビであった去年スフィアのイベントでJINにぃに会ってたわww

もしイベントで僕を見かけたら気軽に話し掛けてくださいな♪
ゆう君もねww