爆睡w

昨日最後の出待ち業務が意外に長くかかり、帰りにラーメンをみんなで食べて帰ったのが午後10時。
一日長かったので相当疲れたのか12時間くらい寝てましたw
久しぶりにこんなに寝たわw
昼すぎに起きてから、銀行とか巡って池袋へ。
前から見たかった映画のドリームガールズでも見ようかと思い金券に行くと先週金曜日で上映終了とかorz
代わりに勧められたのがハッピーフィート
ペンギン好きの僕ですが、ハッピーフィートはあまり興味ないんですよねw
というのも、ペンギンがあんなに機敏に動いたんではカワイクないw
ペンギンはドン臭そうに歩くからいいんですよw
と、誰も興味ない個人的なペンギン論を発表したところで今日は終了。
帰ってパスタを大量に湯がいて食べましたww