約束。。。

今の仕事をするようになった頃にある人と約束したこと。


「いつか、仕事場で会えるといいね」


その約束は地味に僕の中で大きな言葉だった。


それが今日実現した。
幸いにも裏の楽屋近くの担当だった。


最初はスタッフさんと一緒に通った時に挨拶。

その後嬉しかったのがスタッフ抜きでわざわざやってきてくれて軽くお話。

あまり喋っていると問題があるんで本当に短い時間でした。


あとはケータリングで通ったりステージに向かう時には必ず挨拶をしてくれました。
時間が過ぎるとともに他のお仲間さんも異常に挨拶してくれるようになりましたが(汗


別にこれが僕の目指すゴールではないのですが、ひとつの約束(目標)は達成しました。


ただ残念だったのが、表にはリハの時以外は行ってないので見たかったんですがイベントは全く見てないことですね。
音だけは聞こえてましたけどね。


いつも以上に真面目なブログでした。
明日からも仕事ガンバリます!!